SSブログ

卒業式 謝恩会 ドレス [卒業式 謝恩会 ドレス]

卒業式や謝恩会でドレスを着るなら、どんなドレスがいいのか?
ドレスを着る場合に気をつけたいことなど、すでに卒業式も謝恩会も済んだ人生の先輩がアドバイスいたします(^^)V

■どんなドレスがいい?
好みもあるので、これです!と1着を選べるわけではありませんが、上品で華やかなものがいいと思います。
自分ではちょっと派手?って思うくらいがいいです♪

なぜなら、特に謝恩会はホテルなどの華やかな場所での開催なので、地味だとちょっと浮いちゃいますよ(^^;)

例えば・・・
ココとか参考にしてみて!

★楽天パーティードレス&バッグ・小物特集★


あとレンタルしたいって人はココが種類が豊富で値段的にもオススメ▼



■気をつけたいこと
・髪型
ドレスを着るのだから、髪型は派手にした方が良いです♪
でないと、ドレスもはえなくなっちゃいますよ(^^;)
おもいっきり盛っちゃいましょう!!

・かばんや靴
忘れがちなのが、このカバンや靴なんです!
当日になって、合うものを揃えようと思っても、難しいので、ドレスを買った時やレンタルした時に一緒にコーディネートしてしまいましょう!

・メイク
普段よりも濃く派手に!!
やり過ぎってくらいにしないと、しょぼくなります。
普段からカラコンをする人は、いつもとは違う派手なラメ入りとか、冒険してみるのも楽しいですよ♪
カラコンしたことない人も、カラコンすると眼力UPするので、是非挑戦してみて♪

カラコンは初めてでどんなのを選んだらいいかわからない人はココを参考に
↓ ↓ ↓ ↓


一生に一度の卒業式 謝恩会をおもいっきりおしゃれして楽しんでね♪

共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。